2017-05



のんだあとはリサイクル… コメント返信

20091216232344
 
…なんてしないよ。ただしFF缶のみ。(笑)
それ以外はちゃんとごみ箱に捨ててます。

水分補給として炭酸飲料を飲むって間違ってるなと思いながらも買って飲んでるのはなんじゃらホイ(爆)


( ・ω・)…うわっ、コンセント差し間違えたゎ。

↑去年の一発芸の記憶


…前に言いましたが、昔の記憶がたまに頭の中にボッと出てくるんです。どうでもいい記憶なんで出てきてほしくない。絵の構図を考える時によく出てきます。

( ・ω・)何で出てくるの…こんなの。と嫌になる。


最近、背中の骨が痛い。あと肩がよくこる。


●コメント返信

桐生>
何ヶ月ぶりだろね、久しぶりのコメどうも。
ディシディアまではポーションとして発売されていたけれども、このXIIIから一気にレベルアップしてエリクサー…。
エリクサーって一人分のHP、ステータス異常を完全回復させるアイテムだから「味違うのかな」と思い缶の横に書いてある材料の欄を見てみたら、前回と同じく炭酸飲料。味も同じ。

( ・ω・)…味ぐらい変えてほしかった。
 

レモンだよ

20091216125508
20091216125505
 
XIIIがついに明日発売…ということで、またコンビニで売られてました。
( ・ω・)炭酸飲ry…エリクサーです。
前回はグレープフルーツとマスカットの炭s…ポーションでしたが、今度はエリクサーにレベルアップしてます。

つか…ヴァニラっていうのねこの子。

( ・ω・)今、隣でCDラジカセでAKB48を聞いてる集団がいるんですが…。

 

「花の妖精フローラルが何故か中川さんの大好きなセフィロスに大変身って有り得なくね?

20090521091237
20090521091234
20090521091230
 

銀魂みたいにズラズラ長いタイトルつけてみたんですが。


以前の3日間のスケッチ旅行で描いた変なモニュメントのてっぺんにあった花の妖精フローラルの巨大オブジェ(アンテナ内蔵型)を絵に描き込もうとしたんですが…、オタ魂のスイッチがONになってしまったために、フローラルがレベルアップした「生セフィロス」の上半身の後ろ姿を描いたのです。

FF画は思えば描くの久々…。
中川さんってしょこたんのことです。(笑)


 

MissionComplete

20090204222021
 
ミッションコンプリート(笑)
 

Thousand yen

20090202181340
 

合計千円。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

