2017-05



静まるのはいつごろか。


8月に東京で行われるグループ展に参加します。
その為の絵の構図考え中。テーマは「水、光、雲」。よく描くものとか、好きなものばっかりのテーマで僕にとっては良いです。

その他に5枚連作描かなくてはいけない。ハードです。







アレンジに制限など無い、が、過去に後退してては無駄なだけだから自分らしい音の何かを組み上げて作った方がいい。
分からなければ観察力が無いってことだから。

ピエロ。


 
あまりカバーされてないやつをやってみている。
これ意外と時間かかってないんです。
 
明日は髪を切りに行ってきます。思えば、実家に戻ってからやっと切るんです。
東京にいた時は確か2月か、その辺りに切ったような気がします。
アパートはフローリングだったけど実家の自分の部屋は畳なんです。しかも戻る数週間前に畳全部業者に取り替えて貰ったので色が綺麗なんです。色が汚くなった、古くなった、そして今いる2代目の犬によってボロボロになったので全て取り替えた、と。
 
LED光らせる為の道具で抵抗、というものがあって、それが一体何なのかやっと理解できたのです。
科学系全然触れてないから色々大変だった。とりあえず、電池ケース1パックでやってみます。構造更に理解したら展開していく。
 

テクノポリス

  

 
メドレーだったのものを分けました。そしてドラムを新規録音しました。
生ドラム録音したいわー誰かやってーじゃなくて俺出来るから今やるべきことっていったら、ノーパソ用意してミキサーにマイク繋げて、それをPCと繋げて録音したいわー。
 
・・・。今日は誕生日です。いきなりですが私のです。
また1歳としをとる、気付けばもうこんな歳かと。
早いです。 
一人暮らし始めてから祝ってもらうとか無いですね。とりあえずおめでとう、という感じ。何か色々駄目だろって思います(笑)


昨日から渋谷のプロミスサービスプラザというビルの2階で「世界画廊コレクションVol.8」始まりました。
地図はコチラ。↓ヤマダ電機ラビの真横です。
558978_380199818789520_1879285416_n.jpg
 
会場はこんな感じ↓
1743648_380199798789522_1367601656_n.jpg

どれが私の絵なのかはすぐに分かると思います。そしてちゃんと作者名は「IFS」です。
今後もこの名で制作活動行っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 
多摩美術大学八王子キャンパスでも絵出してます。

「女神像G」
女神像 G m

以前の記事で載せた写真の作品のものを薄い紙に描き写し、それをアルミ板に描き写して版を描き、刷ったものですけども
版画科なので版画で出してますが、本音言えば本当の卒業作品は、今渋谷にある作品です。
 
本音そうです。
が、ストップがかったことで卒制は2つになったので八王子のものも、卒制です。一応。
 

Pure Jam  3月展示増えました。

お元気ですか?生きてます。

 
途中からドコドコさんになります(バスドラ)
ドカ雪でしたね。東京も大変でした。アパートの駐輪場の屋根が雪の重みで倒れて壊れたり。
その下に停めてあった自転車は無事でした。運が良い。
 
渋谷で展示することが決まりました。3月21日から24日まで。ヤマダデンキの隣にあるギャラリーです。
美大生の為の展示団体「世界画廊」での展示です。
詳細は後程載せます。
あと今月20日、あと4日ですが六本木で卒制展示やります。以前載せた情報と同じく国立新美術館で行われます。
2月20日~3月2日。
 
他にも神保町、多摩美八王子キャンパスでの学内展などあります。よろしくお願い致します。
あとこれ↓

ツー
 
東京での展示です。ギャラリーでは展示作品の販売が行われます。
自分の展示作品はカンバス作品2作品の予定です。
あと自作曲の手焼きアルバム(CD)の販売も予定しております。収録曲はオリジナルのみ。
YMOトリビュートアルバムの販売はありませんのでご了承下さい。
 
地図↓

http://goo.gl/KccVJP
 
よろしくお願い致します。

暖かくしての


 
新年の挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。
ということでPROPAGANDA-TONG POO公開しました。娘全員出陣。
 
 
卒制審査も終わり、校外展での展示作品と校内展の展示作品が決まりました。

●六本木:国立新美術館にて五美大展開催  2月20日~3月02日
展示作品
    「Angel」 100cm×80cm
    「架空都市」  29.7cm×21cm

●神保町:文房堂ギャラリーにて開催    3月10日~3月14日
展示作品
    「Angel」 100cm×80cm(六本木と同作品)


●多摩美術大学:八王子キャンパスにて開催 3月21日~3月23日
展示作品
    「女神像G」  100cm×80cm

入場料は無料、のはず。無料です。
よろしくお願い致します。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

