2017-05



東零零戦争 スペース 東Ⅰ-04a


 
明日新刊出まっす。30部発行。
昨年出した東方本のページ追加、製本版です。(昨年はコピ本でした。)

東Ⅰ-04a
壱番街の展示館


よろしくお願い致します。

「だいぶなぁ」


 
描いてたなぁと気付いた。
 
今実習中なんすがね、結構描けちゃってます。コピックは進むわぁ…ともかくこっちも頑張ります。
明日は休みだから、でも版の方の面談があるから、それは8月に「作り直したい」と言いたい。言うんだが。
絵をパーツごとにバラバラに分けて刷ってみたらなんか無理があったみたいで、それで4色分解というのをやろうかと。
 
これが楽だからな。さらに正確に出来るし。
 
プーシキン展見たよ。ガイド付きで。水谷豊さんね。
もう右京さんが喋ってるとしか思ってなかったわ。最後なんかサプライズあったし。
 
さぁ横浜近くの人はプーシキン展行こう。
 

夏姿

夏の八坂

 
夏アレンジ。
単純な考えしか持ってないから。今は暑い時期だから。
 
オリジナルの長袖姿も好きっちゃ好きですが、こんな時期はこういう姿の方が楽だろうな、って思って。
 
楽な姿の八坂さん描いた。
 

月曜日 東I04a

月曜日 東I04a
 
去年のリベンジしたる。作業方法変えなくては。
 
月曜日 東I04a 壱番街の展示館
 
東零零戦争 改 

神奈子 にとり



 

2013年の8月にある夏コミに申し込んだッ。
去年のVol.1のリメイク+Vol.2を繋げ「新一巻」として出す予定。
 
東零零戦争 新1巻
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

