2008-06



林檎

20080628233940


 
「メッケーモォオ!!」と叫んでる林檎。

 


20080628030008


 
美味いよ鮎餅美味いよ。
 

なんか変だったのでDELETERの白インクでかなり訂正。

20080627130018
20080627130017
 
「何か変だな。………あぁ、目が変なのか」
 
ということで右目を訂正。
DELETERの白インクは使いやすい。とオモタ。

「自分が描いた絵に「ここ変だな」という所があれば、そこは他人からも「変だな」と思われている。」


進行中

20080620011438
なんとか原稿製作進行中…

製本

20080618163628

今日は色々あって

『今回は石膏像デッサンだが、そんなの無視して色面+リアル+線で描いてやる』

という野望がAM11:00辺りで芽生えてきた。
だから今回少しメチャクチャなデッサンをした。

…なんかリアルデッサンが嫌になったね。
今後石膏デッサンの時はメチャクチャに描く事に決めた。
そうしなきゃ頭ん中で何かが暴れるような気がする。(何かって何だ

コピー本にするとか言ってましたが、製本にすることにしました。
しかも嬉しい事にゲストが一人増えました…!!
 

(;・Д・)『なっなんだって━!!?』
(;・∀・)『なっなんだって━!!?』
 

本の詳細は後程
( ・ω・)ノシ

エヴァ★さん>
……という事でコピー機は必要なくなりました(笑)
ビッグサイトに来る場合は始発の電車に乗った方が良いですよ。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

