2008-08



陸+空

20080829015616
 

陸ガンにエールストライカー……って無理あるよね。

 

フィゲラス

20080829004010
20080829004008
一枚目…スケブに描いた課題の下書。

矯正してる人の口。(上)と、ダリのヒゲ(下)油絵科の課題だから油絵の具で描くべきなんだけども、私の描く課題絵は油絵じゃない。
4月から今までそうだったなぁ…何度も言ってる事だけども。

矯正してる人の口………実は俺でーす(えー

( ・∀・)実際こんな顔はしないからね☆
(;・ω・)言い方を変えるな。

二枚目

コロー展に行った日曜の午後、皆でアキバに行きました。
皆といってもオラ入れて2人だがな;

アキバは上野から歩いて10~20分で着いちゃうんだよみんな?

アキバに着くまでの間に様々な場所に寄りましたな。
模型店とか、里芋菓子屋とか(ココのスイートポテト最高だったなぁ)

私らが行った模型店は「アキバの皆さん」なら知ってるだろうね。

( ・ω・)その模型店の名前なんだったっけ?
( ・ω・)忘れたな…まいったなコリャ

その模型店で、初めてネギま!のフィギュメイトを買ったのですゎ。

310円とか、210円とか。
レアものは1000円以上だったり。

因みに写真の真名のフィギュメイト…1050円。(高っ

( ・ω・)お金で変えない価値がある。プライスです
( ・Д・)……
( ・ω・)……
(;・Д・)昼間のバラエティ番組に出てくる石塚君が使ったギャグ言っちゃ駄目だよ
( ・ω・)………それに反応する人はいないと思うよ。
(;・Д・)……ゴメンナサイ

意味分からない方、ゴメンナサイ。
 

 

接点無し。

20080826120226
( ・ω・)この一体と一人に、接点は無い。
( ´Д`)……。

無理ある改造

20080826110226
20080826110225
 
「TECHNOIZUMI」コミケの下書

おもいっきり傷がバックです。
笑ってもいないし、髪の毛は線で再現する予定でした。

が、原稿では笑顔にして、髪の毛はトーンのみで。背景は無しで背中の後ろに謎の円とかベースギターの先端とかを描いたり。
その円の中に傷を描いたのです。
「CUE」買った方気付きましたか?

「Σそこからサーベル!?」

シールド接続パーツをビームサーベル発生装置に改造。
クリップの中身の針金等を利用してサーベルのクリアパーツをくっつけてんのです。

その針金を接続パーツに刺すために穴を開けたのです。
その穴開け作業に使ったのは……コンパスの針。
ピンバイスとかの専門道具じゃなく文房具。

( ・ω・)なんでコンパスで開けたかって?
( ―ω―)そういう専門道具無いんだよウチには…

第3段


サイトバーナー3

またバーナー作ったよ。

リンクの際にお使いください~。

サイトバーナー3

ちょっと長いヤツ↑

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

