2008-12



おい、コレはワインです。(ん…?

20081231202400
 
2008年ラストなんで夕食にワインが。
私ぁまだ飲めないんだよ。

だから微量飲んで、しゃぶしゃぶ食って今紅白見てます。
しばらくしたら年賀状の続きを描きますぇ。 

あと約14時間。

20081231105641
20081231105639
ナドレとセラヴィー欲しいね…3月以降に買うか。

小さい瓶詰のマスタード。こういうのってあまり見掛けないんですがね。
美味そうだ。

これで立てるんだな。

20081230191655
 

この前購入したGNセファーは実は立つことか出来たんですね。今日気付いた。
作業アームを足として伸ばしてクローを開けば立つことが可能と。

……スター・ウォーズか何かの映画に出てそうなロボっぽい。

 

( ●_ゝ●)「年下のくせに生意気な…」

20081230165818
 

今年の夏近くに描いた模写絵。原作はダ・ヴィンチの描いた馬鹿デカイ油彩画なんです。
これはその一部を模写したもの。
この女性は誰なのか。講師が言うにはこれは「3人の馬鹿な女性の一人」だそうです。
・・・これが?この人馬鹿なんだ・・・
(;・ω・)信じられん。



昨日、予備校で絵描き終った後に道具の片付けしてたら現役(高校生)に話しかけられて、マンガやらなんやらの話をしてたんですがね。

製作中にその現役生は私が飲んだポーション(昨日の日記に載せた写真のヤツ)をソイツが見て、こう思ってたと私に言ったのです。

「うわっコイツポーション飲んでやがる!!って描いてる時そう思ってたんですよ!!」

コイツって……

で、更に↓

( ・∀・)昨日OO見ました?

って聞かれて(OOってガンダムOOのことです。)↓

( ・ω・)「見たよ」

そう答えたら

(●Д●)「バカぁ!!アタシゃ見てないんだよバカぁ!!」

って言われて……

次またタメ口で話したら殴ってやろうかと思いましたゎ。
いや、ホント殴るかも。

年下のガキにここまで言われると誰でも嫌でしょ?ムカつくでしょ?

 

6本目

20081229125458
 

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION

これで6本目。マスカット味です。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

