2009-03



何で!!!!????

20090329225310
 

予約してたガンダムOOが…録画されてなかった。今日最終回だったのに!!

『誰だ!!予約消したヤツは!?』


めちゃムカつきました…今日最終回ですよ!?何でだよ!?(泣)

……仕方ない、YouTubeでアップされてるか確認&レンタル始まるまで待つしかないか…って最終回のレンタルいつ始まんだ?

 

随分前の。

20090329161900
 
昔の絵。中に私が描かれてる。
 

更に。

幽々子

こり続けたら、こうなるのね。

幽々子 m

携帯版

 

散歩 続:幽々子 コメント返信

20090326172615
20090326172614
20090326172613
20090326172611
 
更に描き加えた。アングルの訂正まだ必要かな。


春期講習初日。石膏像描いてます。

ここで問題
●さて、私は誰の石膏像を描いているでしょう?●

◎ヒント:この言葉→「シャア、貴様もか!!」(別にシャアは関係ない。)


昼の休憩時間には運動のために予備校近くの住宅地内を散歩。海が近い。
そして歩道橋歩くの久々だ(ぇ


●コメント返信

翔さん〉初めまして。
( ・ω・)CS2の初期設定ブラシでいつも描いてます。

Photo Composition

 
一昨年に撮った写真をかき集めて、遊んでみた。テクスチャ使うと面白い。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

