2010-01



ヌードル

100131_1657~01.jpg
 
ブタさん…!!

金にジョンブリアン

100130_1515~01.jpg
 
コンビニのヱヴァのフィギア付きのスナック菓子。アレを見てまず思ったことは「つまんねぇ」。ちゃっちく見えんの。

Behind The Mask
↑ありました。


 

チーズピザ

100129_2020~01.jpg
100129_2020~02.jpg
 

数年間のTの版過去問「食う」がテーマの絵。T版の試験時間は5時間。

「食う」って色々あるよね。食事とか侵食とか。

今回は単純に食事。何か食べる…誰に何を食べさせるか。それを考えるのに時間はかからなかったが、構図で少し時間が…。

今日は18時~20時15分まで。明日は17時~19時15分まで。これで5時間。
あとの2時間半でどれだけ出来るんだか。

( ・ω・)メッチリ埋めたいな。
 

なんだとな コメント返信

100129_1619~01.jpg
100129_1620~01.jpg
 
人物着彩。
( ・ω・)まぁ、順調…かな。

「山奥のZ」は今までデッサンは自画像だったけども、今回はモデルを描くかもという噂が流れてる。じゃあ着彩では何を…山奥のZ、分かるか?(笑)


( ・ω・)ツイッターで高橋幸宏殿からお言葉を頂いたぜ。


●コメント返信

あっさ。さん>
( ・ω・)少しお久しぶりです。
絵の件、承知しました。ですが今PC触れる時間が無いんですよ。
くじ引きなんですが、あみだなんですよね。2つしかないってことは右か左なんですよね。

( ・ω・)なら右で。それで描く人が決まったら、私が描く人のアバターの絵の画像URLを教えてくれると助かります。スンマセン。パッとすぐ見れるともっと助かる…

イラストを描くのは遅くなると思います。再来週からなんで…。


 

長引き、長引き… ルヴィ殿

100128_1515~01.jpg
100128_1120~01.jpg
 
( ・ω・)…誰かオラをフニっと踏んで(ぇ
そしたら何が変わるんだろう…


台の上に置かれてるように見えん…ピアノの鍵盤みたいな柄の布はめんどいのう…もっと絞ればこんなに描く必要なかったんだけど。
明日は人物。造形対策でしょうか。なら自画像の練習もしないとな。

( ・ω・)…フニっと
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

