2010-07



久々のGrappa。

aina
 
Grappaで描くの久々。腕は鈍ってないようだ。

大塚愛菜。

買い物。


明日は買い物。
買い物の前に朝に犬の散歩。

買うものはキャンバス地。あと何か。
2年も手をつけていない油絵の具、誰かに譲ろうか、まだ保管しておくか考え中。

キャンバス地は8月8日用のものです。


1/144なのによく動く…相変わらず。アストレイ。

 

マイケル・ジャクソン×龍宮真名 Threller

Threller

魔法世界で龍みーが助けに来たシーン見た時「めっちゃマイケルの細胞移植術やん」
…というような内容の記事を少々前に書いたハズなんですけども、その時にですね、この絵のネタが思い浮かんだんです。それをやっと描きました。雑ですけども。

あとビリー・ジーンも…これは龍みーだけでなく、楓姉さんにやってもらおう。

「図書館島来年やるの?」っていう言葉を思い出す。
あー…怪しいな、どうなんだろ;;もう絵師の皆は別の物へと移動してるのか。

そうなるんだろうな、自分も。
 

♪(泣)

いみふ♪TT


大学1年っていうのは、ホントに忙しいなって分かったよ。
夏コミの内容ですが上に書いてあるように「意味不」なんですよねぇ・・・。大学の授業やりつつドタバタでやってたから(泣)
もう作業終った時は「あー、終った終った。」って安心したけど。ページ減らしすぎて内容がカオスになってる。
「え?何これ?」「意味分かんねえよ」って、描いた本人が言うんですから、ホント今回は酷いですorz
だから夏コミにもし来る方、サークルの本買おうと思ってる方、俺のトコ読まないで…orz

で、この夏のモノを冬までの残りの時間使って「完全版」に仕上げます。
夏休みにも原稿少しずつ追加していきます。頑張る。

有言実行。


Read More »

超一部


 
入試のアレの一部です。
この絵の載った紹介本をWORLDHAPPINES当日に高橋幸宏さんにあげることにします。
無料だから簡単に手に入るけどにぇ。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

