2010-09



ガンダムの線を越えたガンダム作品、ガンダムダブルオー


 
今日見に行ったのです。劇場版ガンダムOO。

はっきり言って、良かった。
第一話から見てないと分からない作品だろうから、まだガンダムOO知らないで映画見に行こうかと考えてる方は一話からぶっ続けで見てから映画を見ることをオススメする。

ショックな事もあったんだが、それはそれで良いのかな。と後から思わせる。
なんか不思議な作品です、ガンダムOOというのは。

映画のスタッフロールが流れてる途中で帰る人がいますが、最後の最後まで見ましょう。でないと後悔しますよ。本当に。

未来を考えさせる作品と言える。僕は。ね。

「そこまで何故思える?」って言った人はね、見ればわかるよ。理由がね。 

黄色


 
ちょっと進めた。
 

イカを眺める


 
イカ、出来ました。
バイクだけにしようかと思ったけど、やっぱり人がいないから寂しいと思いレイナに出てもらいました。後ろ姿だけど。

今日久々にマックに行ったのです。同じ科の友達と。
CMでクォーターパウダーが200円だとか宣伝されてたので。マックのチーズ入りバーガーって11、2年ぶりだよ。いやー、久々だから偉い懐かしく感じた。

あんなに肉のはみ出たハンバーガー食べるの初めてですよ。1.5cmは出てたかな。美味しかったよ。

 

リトグラフ版 一枚目終了


 
版画科第三の授業、リトグラフの版完成。
二日製作はキツイな。だから少しドタバタだった。

今回はレイナです。夏課題もレイナでした。最近ね、レイナ描きたいなって思う事が増えたから。

「秋刀魚のカラクリ御殿」(以降、秋刀魚)…字違うのは気にするな。数週間前に放送した秋刀魚では離婚した人特集だったんだが、それを見て喧嘩する夫婦が続出したという。
どっちかが調子に乗って愚痴か何か言ったのだろう。秋刀魚本人も何か愚痴言ってたね。嫌な奴。

タイムリープがどうたらこうたら、いま流行ってるのか。時をかける少女ネタなんですがね。これは。

そういやそろそろ学芸祭です。10月29、30、31日の3日間。ホントは絵出したかったけど、木版か銅版かリトグラフ、このどれかに所属していないと版画科の出展って出来ないんです。なので今回は僕ぁ暇なんです。少し。

少しってね、僕が所属してる漫画サークルの屋台活動でちょっとやると思うんですよね。思ってたんですよ。でも今日知人から聞いたんですけど「なんか、出来ない」とか。予算的に無理っぽいだとか。
えーって話ですよね。じゃ僕は暇人?…ではないのです。
この3日間のどこかで「うた部」ってサークルがライブをやるそうなんですが、それに参戦するつもりなんです。でもそのライブ会場が狭いんですよね。あと「客無し状態でもライブやった」という話も聞いたんですよ。これもえーって話なんですけど。だから参戦しようかしないか考え中です。
うた部も屋台を出すんですが、その屋台の後ろでもどうやらライブをやるそうです。ただし、ミニライブ。
お客の入るスペースもそんな広くないんだけども、なんか面白そうだなと思ってるんです。2年の方でヒップホップをやる方がいまして、その方は参加するそうで。その人とちょっと音楽の話をして、YMOいくつか聞かせたら「一緒にやらないかい!?」と目を光らせて誘ってくれたんで、もしかしたらやるかもしれません。

が、僕ぁヒップホップって全く分からないんですよ。だからどうしよう…。

 

歳の差がありすぎなラジオ


 
「ホソハナ」
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

