2010-10



ハガキ


 
芸祭用のハガキ。
昔の絵とか、今年描いたものなど。

印刷所より家で作る方が早かったりして。
 

SONIA RYKIEL

そのまま模写したものなので「続き」をクリックして下さい。

Read More »

掃除と原稿





 
昨日リトグラフの批評会があって、今日はそのリトグラフの工房の掃除。意外と早く終了。

原稿は一枚で終わりかと思ったら、二枚に。
ネームは電車の中でほぼ終わったから帰宅したらご飯食べて、制作、ですよ。

ですよ。


プリンの上に生クリーム、その上にデカイ苺。


( ・ω・)プリンに生クリームのせるなら少量で充分。
のせなくても充分なんだけど。


学校のパン屋で売ってる夕張メロンパンなんだが、美味すぎるんだな、コレが。
だって周りだけでなく中も充実してんだもの。
普通のメロンパンって、美味いんだけど中身はただのパンでつまらんのだが、学校の夕メロパンは中に夕メロのクリームが、入ってんだ。ぎっしりと。


( ・ω・)と。


一ヶ月か二ヶ月ぶりの“新種”のコアラのマーチ。カフェオレ味です。写真はその最後の一個。

( ・ω・)まっさっかの仏頂面。
 

鬼と天や




 
鬼の版を刷ったら、何か良い出来に。ポスカにでもして売ろうか。

iTunesのPodcastのRADIO SAKAMOTOのNo.52、53がダウンロード出来ないからツイッターで聞いてみたら、スタッフさんと坂本さんからツイートが。これは嬉しい。

そんでさっき、その52、53がやっとダウンロード出来たので今聞いてる。

昨日、正確には一昨日なんだが、学校の帰りが遅くなったから駅の入口近くの「天や」で夕食を食べた。

美味いよ。海老と穴子美味いよ。

 


 
ちょっと真面目に。
でもこれ、本田リョウ。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

