2010-11



オワタ


 
自由製作終わる。提出も済んだ。
漫画出来る。
 

来年も再来年も、花見からは煩いって文字が消えない。

アットゲームズ無料ゲームは@games

アバターで和服入手。

 

珈琲


 
BOSSのおじさん。
 

Re:YMO コメント返信





 
自由製作の期間が一ヶ月もあった…のに全くやってなかった(笑)
なので今日は自由製作のリトグラフ版を完成させるために久々に遅くまで大学にいました。
今日で95,6%は完成。明日は加筆して薬品塗って午後の授業を受けて帰るという形になります。
そんなこと何で説明してるのかな(笑)

刷りはすぐには出来ないんですよ。薬品を塗ったら一日自然乾燥させないといけないので。

コミックマーケットですが、更に色々変更がありました。
今回の内容はネギまの二次創作で、龍宮主役…ですが他にも色んな方が出てくる本です。
「浪人終わったら絶対ネギの本作る」と決めてたので作ってるんですが、ネギま熱は今は冷めてしまってるのかな…ネギ作品を出す方が少ないという。
多分僕だけかな。寂しすぎる(汗)

…そんなことはない?のかな…?

もっと前から画力とか色々備わってれば出してたね…なんで昔から活動とかしなかったのかな、僕よりも若い人達がせっせと頑張ってるのに。pixivとかでもいらっしゃるんですよね、3、4人程若い方達が。もうどこかから依頼受けて仕事してたり。すごいよね。


●コメント返信

ぽもささん>

これ(3枚目)は予備校にいた時に常備用のクロッキー帳に描いた空想の化け物をうろ覚えで描いたものです。あとでそのクロッキー帳見たら腕の形が全然違ったことがわかりました(笑)
まぁこれはこれで…。

 

埋もれて


 
います。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

