2010-12



楽器 寝ます


琴買った。

明日もコミケ。東カ-24bで売り子してます。
大学の先生のスペースです。東だからちょっと色々買えるかな?

ということで寝ます。

 

お疲れ様でした。


 
コミケ79、お疲れ様でした。
前作、そして新刊を読んで買って下さった皆様、ありがとうございました。

初スケブ、楽しかった。夢中になってガシガシ描いてしまったw
写真はそれです。千のナイフ、Thousand Knives。
演奏者は咲夜さんなんですよ。

この本のために来たって言ってくれた方、本当にありがとうございました。
しのさん、差し入れありがとうございました。

手伝ってくれたお二方、ありがとう。

皆さん、ありがとうございました。
 

コミケまで一日きりましたよ。

こんぬづわ。
コミケ、明日ですね。明日ですよ。ということでもう一回本の情報を公開します。


●コミケ情報

表紙


1日目西へ-06a 壱番街の展示館
タイトル「龍本」


2年ぶりの新刊。
本文26P。龍宮真名がメインの本ですが、他にも色々な方々が出てきます。
2003年の翌年、2004が話の舞台です。

( ・ω・)楽器を演奏する動作はどう表現はどうすればいいのかな、と考えながら描いたものです。
他、新&過去イラスト。

今回も素晴らしいゲストが参加してくれます。今回は2名です。

しろのさん しろのさんのハトプリ画は凄いめんこい(可愛い)んだ…!! 
◆ブログ しろの絵場。

科ひでと 大学同級生。サークル内では「量産機」で知られる。


2008年に初参加で出した本、そしてポストカードの販売も予定。
↓こちらが初参加の時に出した本の表紙。懐かしい。

CUE

ゲストでマッチさんのイラストが4枚収録されております。


新刊の表紙、裏表紙には実はタイトルがあったりして。
表紙は「未来派野朗」、裏表紙は結集(今回はタイトル付ですが)。
↓これが裏表紙。


裏表紙


よろしかったら見てください。
 

ウーサーギー コメント返信

うさぎ



うさぎです。そろそろ年賀ハガキできるよ。

 
●コメント返信

ぽもささん>
龍みーはクールってイメージが強い人物なんですが、あえて「あまりやらなそうな笑顔」で描いてみたとです。

 

サンタ姿の龍宮。メリメリX'mas

X'mas

クリスマス。パーティーの予定はありません。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

