2011-01



やったね日本。

アジア戦、日本優勝。やったね!!(トリビアの種の八島さん調)

最後までじっくり見ましたよ。川島さんすごいなぁ…。
凄いキーパー

それを記念してー…ではないんですが、ウデ子。本当の名前はティラというのですが。
ティラ子ともいいます。まだ途中。

よくぞ倒してくれた、そしてよくぞ勝ってくれた、サムライジャパン。
 

通常版完成


 

剣だけではなく銃にもなります。
クアンタ代理でアストレイBが装備。
 

リンゴ10個で手の平に乗せられます。そしてまとめて潰せます。


今日から3月末まで休みです。ということで絵を描いてます。 
4年前の、ビッグオー影響の落書きです↓。
 
2006年 でかい手

これはいけませんね。ってことで加筆タイム。途中ですがコレです↓

ウデ 途中 m

 

骨 コメント返信

骨

またまた過去絵。懐かしいもんです。

●コメント返信
ぽもささん>本当はこうだったんです…orz

デジカメでウィンターの撮影。

W OP

W 1

W 2

W 3

W 4


科の編入について考えている。
編入の際、どうやら試験がないらしい。今までに描いたものを写真に収めて用意して面接だとか。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

