2011-02



「O」オー

攻め


時間かかるねスケブ…。
明日はシュールレアリズムを見に行く。ダリの絵があるのでねぇ…。以前行ったことのある六本木の美術館での展示。その六本木って窪地だらけだったんですね。ブラタモリで見たの。
六本木ヒルズの下も実は窪地だったのです。

二ヶ月以上の春休みも残り一ヶ月。あっという間です。私大入試はもう終わったのかな。あと結果発表とかももうされてるとか。この頃は跳びはねていたような記憶が。



Read More »


残念だがただの人間である。

ZANNENDAYO

去年のスケブに描いたヤツをスキャン。息抜きです。
 

ジャクソン


 
Thrillerのマイケル。
 

「ギギギ…ギョロ」


 
「My name is ANDOU.」

と言っている。

部屋の整理をしていた時に見つけた、昔買った粘土アニメーションの「ニャッキ」のキーホルダーと、シュールアニメーションの「森の安藤さん」を混ぜたもの。

しかしついさっき気付いた。似たのをちょっと前に見かけたことを。
 

後光陣


 
息抜きに散開軍服改造版、「結成軍服」マリ。
新しい設定として、魔法陣として金色オブジェを追加。キーボード単独なのでオブジェには「Y」が。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

