2011-06



ガンダム。眩しい。もっち。 コメント返信





 
一昨日、昨日に続き、今日の昼間も暑かった。けど午後は涼しかったですね。15時頃に大雨降ったからですかね。
雷ゴロゴロ鳴ってましたね。でもそれには全然気付きませんでした。気付いたのは雷が鳴り止む少し前。雷が鳴ってる間は工房内でヘッドホン着けてスケブ描いてました。
ホントに全然気付かなかったよ。大音量で音楽聞いてないのに。
ヘッドホンが周りの音をカットしてたんでしょうね。
 

まっだまだ続くスケブ。
昨日は画面右上にガンダムが追加。その隣にはステージ等で使用されるスポットライト。
画面下は真っ裸のマリがたくさん。まだ増える。まだ増える。
今日、画面左下に新たに真っ裸が増えた。まだ下書き状態だが、あと少しでペン入れが可能に。
( ・ω・)そう、東方Projectの八坂家について色々知ってる方いましたら、是非教えてください。お願い致します。勿論自分でも調べるけど。


●コメント返信

なかつくにあきさん>
初めまして。コメントありがとうございます。他二人もこんな感じ。諏訪子はランニングシャツ、短パン。早苗はカラーTシャツ、ジーパンです。
今年は来年出す本のために八坂メンバーの練習をしようと思っております。


 
 

八坂神奈子


 
この時期はタンクトップと短パンにしましょうよ神奈子さん。いつもの服着てたらぶっ倒れまっせ。

ってことで神奈子さん。
 

M字 スイカバー コメント返信



 
誰でも暑い時は足開いて足の間を涼しくしたいものではないですかね?

こんなに暑い日にはアイスに限る。スイカバーは久々です。チョコの種は小さいけど味しっかりするんだよね。

昨日は30℃の地域が殆ど。今日もそうなのか。
学校のどこかにシャワールームがあるらしいので、帰る前にそこでサッパリ出来たらいいですなぁ。夏コミの漫画サークルの雑誌「タンマ」の原稿、まだ何も描いてない…ネタが浮かばない。夏物を描きたいと思ってるんだけども。

花ちゃんのスカート穿いてる姿って、考えてみれば描くの久々です。卒業式漫画の下書き以来だったはず。
 

●コメント返信

月兎さん>
千円札の、はいそうです。
 

2ヶ月





技法書が完成。今タイトルを専用のシールに描くところである。

さて、あとは大きい版である。
 

来ました。


 
まだ2ヶ月弱です。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

