2011-07



文字多め。 紙コップ




 
「新入生歓迎会返し」(新歓返し)というのが行われた。5月に新入生歓迎会をやったので、それのお返し。というもの。

焼きそばが出された。美味かったよ…それで終わりかと思いきや、最後の最後にマズいドリンク飲まされた。学校の中にある自販機のいくつかを混ぜたヤツである。コーヒーとヨーグルト系飲料、お茶、カフェオレなどなど…嫌だった。

机に敷いてあったシート(ロール紙)にずっとエルシャダイ描いてた。写真の2割程は友達の。他は自分。
 



 
白い縁は高いらしい。
 

「オンナノコ」  花さんです。

オンナノコ


「チュッチュル」とか言ってるのでしょうか。つかチュッチュルって何じゃい。
今年の芸術祭では数人で展示を行おうと思っておりまして、それでこういう絵を…。

応募用紙を明日出して、それで通ればこの絵がパンフに載ります。パンフでは文字付きです。
 

アリス コメント返信


 
マーガトロイトさんじゃないとです。
 
●コメント返信

月兎さん>
(;・ω・)コメ返遅れて失礼しました。
初めは咲夜氏のアレンジ曲はロックなモノが多いので「咲夜はギター」って考えしかなかったんですが、最近久々に聞いたパロディバンド「KMO」とか、「千のナイフ」という言葉の影響で「咲夜はピアノorキーボード」になりかけてます(笑)
 

一昨日の祭


 
一昨日の帰りの途中、公園で祭が行われていたので写真を撮った。
こういう祭、しばらく行ってないな…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

