2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFでいう「サンダーブレード」 コメント返信

雷撃

 
永井レイナ、アナザーフォーム。
火曜は何もない日、のんびりし過ぎました。やばい。

もっとやばいのは芸術祭です。展示に出るということは以前にも方向しましたけども、その他に更に報告することがあります。
芸術祭でライブをやるのです。去年は屋台の中という、非常に寂しすぎるライブだったのですが、なんと今年のライブは屋台エリアの隣にある武道館で行うことになりました。
太文字を使うのは久々です。

YMOが、今年のロサンゼルス、ハリウッドボールやフジロック、そしてワールドハピネスで演奏した「東風-2011年版」も製作順調です。もうそろそろ出来ます。今日の昼間はスッスと進んじゃいました。
返し機器がそろったらホントに安心するね…。

コレが落ち着いたらもう絵をガンガン、原稿ガンガン、リハガンガンやっちゃおう。どうせ夜9時まで学校にいれるし。
あと一曲ぐらいは作りたい。

●コメント返信
月兎さん>漫画クラブというのが高校にありまして、そこはもうダラダラと話したり落書きしたりとかしてる部です。部活?(笑)の時間でBGM流して踊ってた時があるんです。w
それ見て女子が爆笑してたのも覚えてます。「もうやめて(爆)」と。
  

 
スポンサーサイト

数年前の、秋のことだった。

ダディクールの

こんな風に男3人が踊ってて、それを黙って録画してたんだっけ。
それがまだあったから、描いてみた。
 
それだけのことよ。
 

情報源の再構築


 
テレビってだいたい煩いのしかやってないんだな、って思った。
 
だいたいね。
 

初代と比べると明らかに武装が多いヤツ。

 
またまた落書き。

「ウィッツ、囮になってくれ!!」ってセリフがあったような…。

バースト

ウィッツって名前も久々に言った。
ガンプラの1/100ではショットガンとミサイルがHGオリジナルウェポンとして付属してた。
あれはMS形態でしか使えないという。飛行形態ではショットガン用のハードポイントが無かった気がする。

たぶん。

YMOの中国女の耳コピ、そろそろ出来ます。
ボーカル入れようと思ってるけど、本家はドラムの幸宏さんが歌ってるので、コッチはドラムの愛奈っぽく誰かに歌ってもらいたいけども、愛奈ってガッツある声なんですね。女性の声を出せる人っているのかな、知人にはあの子の声は出せないかな…。と思ったので、今回は花っぽく歌ってもらおうかなと。花っぽいトーンで、細野さんっぽく歌ってもらうことになるかもしれない。

能登麻美子さん…か。で、声抑えて細野さんっぽくという。
難しいだろうなぁ。
 

15年前の亡霊って言えるのが今年なんだ。ガンダムX。

ですとりいい


ガンダムXアンソロジー本に参加することになったので落書き。
コレは原稿じゃないよッ。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。