2011-11



「Ballet」


 
アクリル棒っていいな。
 

「愛する我が娘達よ、偉大なる世界の巨匠達よ」


 
我が娘達。
内2人は数年ぶりに会った。

多色で描いていると、混乱と楽しみの二つが同時に発生する。 
やはり単色とは色々違う。
 
真ん中は自分です。
 

フォリオ

ドーナツ

僕がよくミスドに行ってたので。

スライド

予備校の近くのミスドでスケッチした時があって。それをもとに描いたもの。ペンと筆ペンのみ。

ゼログラビティ

アクリル絶好調期の。2年前のもの。2009年といえばキング・オブ・ポップが天に召された年。

プロパガンダ

手抜き、遊びの絵だったと思う。

白

綿の表現っていまだに出来ない。

街

地面の石の形状がワープ変形で変わってしまったのかと思ったら、最初からそう描いたものだった。




たくさんの載せましたけども、これらがポートフォリオになります。他にももっとあります。
文章とかつけたり、色々大変ですよ。
 
 

MMD

ちょっとやってみた。さすがに動画は作ってられない。
M&D

仕事に取り掛かろうか。自分。
 

風邪ひいた


 
昔の絵を撮影し、ポートフォリオを作るために火曜から昨日まで実家にいた。火曜に乗った電車の中で悪い細菌か何かが入り、風邪をひいた。
水曜は辛かったけどベンザブロック飲んだら少しは落ち着いた。早く治ってくれ…。
「こんな絵も描いてたんだな」と思いながら撮影。
荒巻鮭の絵とか久々に見ました。あと花がドーナツ食べてる絵とかも。
 
デッサンを含めると20枚は追加されたのではないだろうか。デジカメに三脚付けて撮影するとホントにいい。ブレないし、距離の関係とかで画像が曲がらないし。
咳が少し増えてきた。飴買ってこなきゃ。そして今日は一昨日買ったパソコンが家に届く。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

