2012-07



ピクチャ 3回目。

PCH

新刊用の落書きページの製作のためにピクチャやってた。
 

データ化


16ページまでデータ化は出来た。手作業による本製作もそろそろだ。


 
某アルバムをベースに製作。
 

「信仰神奈ってちゃん」


 
 
守矢一家と神聖かまってちゃんのコラボを考えた。勝手だけど。
ラスボスって皆(ホントの意味で)かまってちゃんだよねって意見もあってかなり評判は良かった。
そのメンバーで、ギター&ボーカルの神奈子さん。神ヘルメットは要るね。
 
 
カラオケに誘われて、来週には行く予定。
他の方で日程について色々変更があったから、主催(?)である人にその話をしたら、関係ない話で何故かキレられた。近くにいた人間も何故か反応して叫んでた。何でかな。嫌だ。
 

表紙


 
こんな感じです。
新刊についてまた報告です。
今回は、コピ本です。
 
が、表紙はカラーです。そうしたい気分。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

