2013-03



「しんせいな声を出すもの」


 
グラデーション効かせたい。
 
課題用にマスキングかけんの面倒なのでカンバス一枚埋めで描くゎ。つか最初からそうするべきだったんだろうけど。
 
寝よう。
 

ずっと海


 
マスキングテープ剥がせば課題で指定されたサイズになります。
 

記憶の中


 
課題のものの一つ。そろそろ終わる。
これ人入れるつもりだったが、これはこれで風景のみのモノにすることにした。
 
最近ゲームミュージック的なものが増えた。その一つに合いそうな内容の絵なので、タイトルはその曲のものにした。
 

WH

 

 
大学でコスプレやってる知人がいて、その知人に頼まれて、とりあえず即興で作ったやつ。
なんでもROMにBGM付けたいという話だそうな。
 
SkyDriveには既に公開されています。
 
 
自作の漫画の人物画が入ってるスライドショーの動画ではどうやら、YMOと他者の漫画混ぜるなというハゲ交じりのリアル世代か同世代か何か変な物体からの批判とかもあるようですが
 
灰のかかった思考には興味無いんでどこかで黙って静かに死んでください。

何かのキャラが何か演奏してる場面を妄想とか、そういう下らんものと一緒にしないでもらいたい。迷惑だ。
錆びたゴミ混じりの腐れ神経共が。
 

東風 2013/03/11



アップローダーではとっくの前に2011年版のTongPooは公開してるが、YouTubeではそれより先に自分なりアレンジ版、IFS版の公開を先とした。
動画で出てくる絵はもちろん自分が描いたものである。
 
Rolandによる暴走が多め。間奏では色々壊れてる。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

