2013-04



ライブ。

 

 
今日の17時から千葉中央のライブハウス「Loom」でYMOコピバンライブの「YMN」にまた出ます。
去年の12月末に行われたものとだいたい内容一緒。
でも弾く内容は全く違うものと言っていい。
で、多分今年のYMNに出るのはこれ最後かな。だろうな。
 
カリキュラム作ってて思ったんだ。これ6,8,10,12と出られないなって。
卒製でね。あと受け付け状態だけどコミケとか。
新宿か渋谷かどこか分からぬけど、今回のYMOコピバンライブに近いものとか
または後輩君とこの趣味バンドで出るのか、も?確率は不明。でも環境条件によっては出ないわ。
 
でも正直今年は、というよりも今後は本業である絵に専念するようにする。
曲作り、ある程度は自身ある。自作は別、とはもう言わなくていいのかな。
映像投稿も簡単に出来ることも分かったから。
 
今月初め、とあるレイヤーさんの撮影会に行った。結構色々話しながら喋って撮影して、そのあと
一体何枚撮ったんだ?と見てみたら意外と結構な量だった。
今度その人に送って編集してもらおう色々と。
 

まぁ、


 
こっちも進めてる。
 
明日からバイト再開だが、何人かの名前を忘れている。主要人物の名前は覚えているが、参ったなこれは。
 
8か9か。
あるものの突然の激減とか、怖い。原因の一部は分かるが、いやしかしその他のものに関しては何だか…
 

 

 

 
また載せました。
 

理想には遠いもの。


 
supercellさんのような歌い手さんいませんかね…。
 
第三日曜はまた千葉中央に行きます。
シンセにiPod刺しての演奏、というよりノーパソつけての演奏の方が何かと良いかも。良いんだよ。
 
サポメン増やしたい。
 

3つ。

 

 




Fire Cracker 、希望の河~さわやかな朝 Off Vocal RYDEEN 79/07
 
3つ公開しました。
 

4つ。

 

 
「MASS」 :YMO「BGM」
 

 
「黒いたまご Off Vocal」  :神聖かまってちゃん「つまんね」
 

 
「記憶の中」 IFS
 

 
「先進国の周りの森」 IFS
 
YouTubeでアレンジとかで作った曲をまた載せた。
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

