2013-09



さぁどうなる。


 
左側の柱の一部をズラしたい。
時間掛かるだろうけど。
 
11月の芸祭ライブは11/03のみとなった。たった1日だけってのは何か…。
 

頻繁。

 

 

 

 
 
静止画でですがYouTubeに曲載せてます。
 
今日は祝日なんですが大学がある日だったのですが、台風18号で全講義休講になりました。
午後になると雲はまだ漂ってましたが晴れました。大変ですね。
まだ太陽が見えなくて雨が小降りだった時にアパートのドアを開けたら足元に季節はずれのものが。
 
proxy0916.jpg

ゲイジャルグ

 
FU
 
ふ。
 

リアル

 

 
8月に出来た即興物です。
自分で作った曲はそんなに聞かないって人が結構大目ですが、僕はよく聞いてます。
どういう点を修正した方がいいのか、ということもあって聞くこともあるのですが、単に「好き」だから聞くこともよくあります。
 

あと空


 
あとは空だな。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

