2013-10



Sleep Beat


 
「Audio Tool」、海外のフリーの音楽制作ソフト。
数多くのエフェクターやシンセ、ドラムマシーンを取り入れたものでかなり役に立つものになると思います。
これでフリーってホントに凄い事です。
それで簡単なループミュージックを作ってみました。
 
ポップ?な感じなものと言えるものかな。音は明るめなものなのですが、これを聞いてると眠くなります。
 
まぁとりあえず、寝ます。
 

 

後光


 
後光的な。
もっと入れよう。
 

「焚き火」


 
フィールドレコーディングではなくて録音したラジオ音も使用しています。
オーケストラ用のスネア音とか使用。あまり使わない音源を多く使用しています。
トラック自体はそんなにありませんけど。
 

衝動誕生


新作。

感想:短い。

 

 
アートワークは懐かしいもの突っ込んでます。銅版画。全然描き足りない、というのが感想。絵の感想です。
曲の方に関してはあと2分ぐらい入れてもいいかなと思ったり、あと「Improvisation 2012 0329~2013 0906 」に混ぜることも可能ではとも考えたりしました。やってませんけど。
 
昼間はあったかい、というより暑い。で夜は冷える。今はそんな時期です。
やめてくれって話。どっちなのはハッキリしてくれという時期がまた来ました。
最近イラついてることがあるのですが、PCで「暑い」と打つと1発で表示されるのですが、何故か最近は「亜つい」「アつい」などと、全然表示されません。なので仕方なく「猛暑」と打ち込んでから編集して打ち込んでます。何でだ、一体何があった。
 
最近洋梨を食べました。洋梨って柔らかいものでしたっけ?
普通の梨の「香水」という種類しか食べてなかったものですから、知りませんでした。または覚えてなかった?10年以上前には食べてるはずなんですけどね、洋梨は。
梨系をケーキなどにプラスとか、たまに本やWebやスーパー等で見かけるんですが、あれってホント良いと思う。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

