2017-09

スポンサーサイト


吐き出して、潰して、壊して、作り出して、潰して、潰して

死にたい

酔いつぶれている。馬鹿にして楽しんでる。
操り人形扱いしている。
タバコ吸って大人のふりしてる。
大人だからタバコを吸うとかほざいてる。
そんな顔で、そんな足してる。そんな顔でそんな歯してる。
オムライス食えよ。オムライス食えよ。オムライス食えないのは人間じゃないよ。
卵食えないの?食えないの?たっだら一生一人でいやがれ。お前卵産むなクソ馬鹿。
髪の毛結んで、だからどうした。いっそ人を殺してないと落ち着いていられないんでしょ?
笑っててキメェよ。会うたびに死ねって言ってて、誰か死んだか?死んだか?お前死神か?
お前を紐でグルグルに巻いてモーターボートでおじいちゃんがいる川を爆走してグジャグジャにしてやって。
丸坊主じゃたりないよ。その首を斬るんだよ。死んで釈迦様かなんかデカイ人に踏まれちゃえ。
貧乏な服装になるのも気持ち悪い。踏まれちゃえ。破裂しちゃえ。

お前らってケツと顔で商売してるだけでしょ。
お前ら何言ってるのか分からないよ。何言いたいの。
太陽背中にして踊ってるだけでしょ。で一体お前何言いたいの。
市販のスタンプみたいな音で楽しんでんじゃねぇよ。
お前の嘘をオブジェにしてお前の目玉に突っ込みたい。
お前の。

いっそ潰してばかり。
いっそ変な息はいてばかり。
いっそ踊ってばかり。
すましてる。
はりついて嘘の顔をしている。
嘘を言っている。
お前の言葉は2日後にはなかった事になっている。
お前の言葉は2日後にはなかった事になっている。
お前の存在は嘘である。
お前の。
 
あんたの動脈切り潰したい。
土に埋めたい。埋めて耳の穴に鉛筆突っ込みたい。
お前の吐いた毒の息をお前の鼻の穴からチューブ使って入れてやりたい。
お前の醜い頬肉切り取ってモルヒネ付けにして展示してやりたい。
お前の上瞼を切り取ってモルヒネ付けにし展示してやりたい。

鼻でもみじん切りにしようかな。
へそでもみじん切りにしようかな。
お前の爪でも剥がそうかな。
歯を全部タバコにしたらどうなるのかな。なにもかめないよね。タバコが食堂を通るだけだよね。
歯じゃねえもんな。草でしょ。不味い草でしょ。死んじゃえ。
お前の。

お前の眼鏡両手で壊したい。
お前の耳を半分まで切ってやりたい。
お前の刃物をお前の歯茎に埋め込みたい。
ご飯食べられないだろ。いいだろ。いいだろ。
二度とご飯なんて食わなくていいんだよ。
お前なんか嘘なんだから。

お前は臭い。お前から激臭がする。香水つけてるな?
お前って強い香水つけてんだね。お前体臭いんだよね。
お前体臭いんだよね。お前人気者になりたくて香水つけてんだね。
キツイ香水つけてるお前はナルシストなんだね。
お前自分が可愛いとかかっこいいとか思ってんだよね。
お前香水で自分の一部かくして他人をだましてんだよね。一部な。
お前はカメレオンだよ。お前は白いカメレオンなのかもよ。
お前笑えるね。お前から花なのかなんなのか分からない臭いがするよ。
お前の口の中から変な花のにおいがするよ。
ちょっと前にブームになったのか知らねぇアロマガムでもかんでんの?
死ねよ。とりあえず死ねよ。お前と会話できないもん。お前と会話したくないから別にいいよ。
お前なんか嘘なんだから。ガムの会社も死ねよ。
お前は。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なかなか

大作だね笑
一貫してて悪くないと思うけど。
絵と関連はあるの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://technopolis.blog114.fc2.com/tb.php/1357-f6972810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「一旦」だから僕は待ってますけど。 «  | BLOG TOP |  » L・O・Lのための服のデザイン考えるか。

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

