2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北上

kitagami 2

モクモクケムリ。
 

青 愛ゆえに

IMG_4043.jpg

このシリーズ増やそう。

生きてますよ。

個展やりますよ。東京八重洲口から徒歩3分「ギャラリーツープラス」
個展の日程は6月10日~20日(月・火曜は休館)となりました。土日使って何かライブ的なものやれたらやろうかなと考えてます。

そろそろ花の他にマリや愛菜の絵も増やそうかと。愛菜の場合、都会、機械修理工場がバックの絵とか。
マリはどうなるのか。コンサートホールなのか。

全員絵で描くとしたら、2013年に卒制で描こうとした、どこぞのライブステージにただ立つ3人というものとか。
あれははっぴぃえんど解散ライブを見て思いついたネタなんですけど。
 

日々。

もう1月が終わろうとしている。
芸術に興味の無い、一般市民にとっては完全に理解の出来ない自分の脳の中で日々構成されていっては消えてゆく世界のイメージの一部は紙に収めることが出来た。ただそれよりも音に浸る時間がやはり多かった。

東京での個展が決まる。そのための準備もしていこう。
場所は、昨年からお世話になっている東京の「ギャラリーツープラス」。

2015年

6 / 10 ~ 6 / 20 (月、火は休み)

前々からオーナーさんと話してたことなのですが、とうとう形になりそうです。

テーマは、色、世界とか。まだ決まってはいないけども絞れてはいます。
新作増やせるよう努力します。

音楽の視聴、CD販売もやるということにしよう。
1枚15曲収録、となると思います。それが2,3種類?程。

視聴、というより放送か。スピーカー使って室内BGMとして流す、とか。
週末とかは何かやってるかも。




JOY DIVISION / New Order より「Ceremony」。
昨年ブラジルで開催されたライブで演奏されたものをベースに、自分なりの音もチョイス、調整して制作。
相変わらずまだ歌は入れていない。ボカロにしようか、自分で歌うのか。そこはまだ考えている。



色々変わりました。
Yellow Magic Orchestra TECHNOPOLIS



絵を見ながら思いながら。ノイズに浸って、弾いて、ごめんなさい。 
坂本龍一 戦場のメリークリスマス。



そろそろ本当に終わるだろう、って曲。音楽には終わりはないというけども。
IFS Blue World
 

「一の美」


IMG_2550 (1)
 

Read More »

2015

メェ2


本年もよろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

IFS

Author:IFS
●好みの漫画、アニメ、GAME

ガンダムシリーズ
ネギま
ヨルムンガンド
FF
東方プロジェクト(GAME&MUSIC)

●好きな歌手、グループ、音楽家

Yellow Magic Orchestra
坂本龍一
高橋幸宏
細野晴臣
iciko
神聖かまってちゃん
サカナクション

ポッキー

あずさ

LATEST ARTICLE

COMMENT

pixiv


CATEGORY

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY ARCHIVE

ブログ内検索

セルフィ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。